今日は、とっても素敵な夢を見ました。
すっごくアホな記事なので、大人の方はスルーしてください。

私のようにお子ちゃまレベルの方は、読んでやってくださいマセ・・・。



実は・・・
とってもリアルな夢でした。。。

夢の中で私はもう少し若いんです。
でもって・・・


書くのも恥ずかしいのですが・・・

なぜか、井出先生と私…恋人同士なんです

きゃ~~~~
書いちゃった

結婚のご挨拶に行くのですが
なぜか、知っている方ばかりに挨拶してました・・・ワタシ。

夢ってね不思議ですね。
夢だとわかっていたら、もっと先生にくっついていたのになぁ~~~~
残念。。。

くっついたら、他の人らにバレちゃう・・・
なんて気にしてた私

目が覚めて笑えました。

心の底でやっぱり好きなのかと

先生に会えることも1年に一回ほどです。
なのに、なんて夢を・・・

もう少し、夢の世界に居たかったです。

夢はいつかは覚めるもの。
それでも、夢を見たいし、夢を追い続けたい。
夢が夢で終わるかもしれないけど
やっぱり、夢は持っていたい。

夢を見て、夢を現実にして、夢を叶えたい。

ん。。。やっぱり願っても叶わない夢もありますね。
今朝の夢は、努力のしようもないから却下(笑)

寝ている時に見る夢じゃなく
もっとしっかりした現実的な夢を持って、夢を叶えます
コメント
きゃ~~~!
いやぁ 今朝の目覚めはすばらしかったことでしょう。

私も読んで笑ってしまいました(失礼!)

夢は非現実的なことも起こりえますから、
怖い反面、楽しみでもあります。

私、井出先生と春さんが、皆さんに挨拶する姿を想像しております。

ムフフ

「♪♪ 夢でもし逢えたら素敵なことね。
   あなたに逢えるまで眠り続けたい ♪♪」

大滝詠一さんの歌を思い浮かべました。

楽しい夢の話 ありがとう。
2014/10/21(Tue) 08:57 | URL | キヨキヨ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/21(Tue) 20:34 |  |  | 【編集
キヨキヨさんへ
うふふふ~e-449
久々にときめきましたe-415

朝から笑えましたよぉ~
こんな夢を見る自分がおかしくてねぇ。
夢でも会えてうれしい朝でした。

バカ話を読んでいただいてありがとうございましたe-466
2014/10/21(Tue) 22:13 | URL | 春 | 【編集
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

学校を変えたときは戸惑うばかりでした。
まったく対極ですからね。

通学の良さもありますが、通信はいつでもどこでも勉強できるので効率は良いです。
通勤時にも講義を耳で聞けるし、良いですよ。

ideは良いですが、ボリュウムたっぷりです。
2014/10/21(Tue) 22:36 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック