今日は久々の大原会です。

忙しくて春には出来なかったので、ほぼ1年ぶり。
でも、特別研修と重なってしまったのもあり、少人数でした。
お気に入りのホテルだったのに残念。

夜景がとても綺麗でした

でも話すのにはちょっと向いてないかも。
途中でビアノの生演奏があったりとロマンティックなんですが、会話が聞こえない

夜景を見ながら、見つめ合って食事をする!
・・・なんて恋人どおしにぴったりかも

先生が来られるとのことで、決めたお店でしたが
急に来られなくなって、落ち込んでしまいました。

知らなかったのですが、他にも先生を囲む会があるそうで
そちらに対抗しているつもりはないのですが、結果としてそう取られるような感じを受けてしまいました。
誰かに言われたわけじゃなく、ひとりで勝手に落ち込んでしまって・・・

もう、今日で最後にしようと心の中で決めました。

でも、家庭の事情で来れなかったお友達が楽しみにしてくれているので
せめてもう一回くらいは・・・って思ったり。
堂々巡りをしています。

大原で卒業したわけじゃなく、他校に行ってしまった身としては少々敷居が高い部分もあります。
楽しかったあの頃のメンバーと会えることが楽しかっただけなんですが・・・。

社労士の勉強をしながらも、社労士になれるときは来るのだろうかと
半信半疑でいた私です。
みんなよりもずっと遅れての合格でしたが
今思うととても懐かしいのです。

その頃はグルグル廻っているだけで、どうしようもない気になったりもしてました。
でもめげないで良かったです。
今、揃ったみんなは全員が合格者でした。

それぞれに頑張った結果です。
そう思うと、いつまでも仲良くお付き合いが出来ることに感謝しています。

楽しかったな・・・。

終わり頃には、
「また今度ね~」って手を振りました。

いろいろ考えすぎないで、また会えると嬉しいです。
みんなありがとう
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック