先行予約から1ヶ月半・・・やっときました
長かった

じゃ~~~~ん
CIMG5047_convert_20141029220728.jpg

iPhone 6 Plus  64GB ゴールド
CIMG5049_convert_20141029221525.jpg

薄~~~い

重い

そして、でかい

iPad miniは使いやすかったのですが、中途半端に小さいし、
スマオにしてはデカいし

本当はアンドロイドが良かったのですが、
初めてのスマホなので、息子に助けてもらうためにもiPhoneにしました。

とっても使いにくいです。
やっぱガラケーが良かったなぁ・・・。

でも受験生の頃にこれが有ったなら
井出先生の講義もここに入れられたのに・・・と思うと残念
なんでもこれ一つでいけるんですねぇ。

便利になりました。

電子書籍Kindleも使えるんですね。
ビックリ

使い方もわからず、息子がいろいろやってくれて助かっています。

ってことで、
皆様、これからもよろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック