この前のおきらく社労士セミナーで、一緒にお手伝いをしたAさん。
とても、奥ゆかしく出しゃばらずにいて、かつテキパキされています。

登録をしていないので、今年の特定試験は受けられないってことで
裏方をされていました。

お昼に名刺をお渡しした瞬間に「え?」と。
去年の5月に労基へ行ったときに、受付てくれた方だったのです。

その時の記事

この時、Bさんと話しているのを見て
「良いですね~」と言ってくれた方でした。
なかなか、労基の方は気さくに話してくれないので、嬉しかったので覚えていました。

その時の方だったのでびっくり

そして、もう一つ驚いたのは、このブログに来ていただいていたこと!
なんてご縁でしょうか

人生、そんなに悪くもないじゃないって思えます。
私は本当に、周りの人に恵まれています。
良い方ばかりです。

ブログのおかげで、また一つ素敵なご縁が出来ました

ブログをしていたから、出会えた方におきらく社労士の佐々木先生を教えてもらいました。
そうして参加したところからご縁も広がりました。
大人になって、こんなにお友達が出来るとは思っていませんでした。
受験期間が長かったので、お友達いっぱい~~

もし、独りで頑張っていて誰とも話す機会がなくて・・・って方がいらしたらぜひコメントください。
みんな初めは独りです。
そして友達になっていくのですから。

不安になったり、励ましたりしながら頑張っていきましょう。

特定試験の方はあと10日。
ぜひぜひ頑張って力を出し尽くしてください。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12(Wed) 22:44 |  |  | 【編集
11/12 鍵コメさんへ
Pコースですね。
私もそれでした。

ide塾はどんどん教材が来ますので、溜めないように頑張ってくださいね。
井出先生の講義は本当に判り易くて最高です。

イデアクラブで会いましょうね。

PS.
鍵コメにしないで公開すれば、HNもみなさんに覚えてもらえますよ。
そうすると友達も増えます!
2014/11/13(Thu) 12:47 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック