高校時代の女子会で、有馬温泉へ行きました。

毎年いろんな所へ行きます。
最近は温泉にハマっていますが・・・

有馬グランドホテル
CIMG5062_convert_20141116201751.jpg

CIMG5073_convert_20141116201713.jpg
有馬のお湯って、金泉と銀泉とがあるんですね。
知りませんでした。

塩分の多い金泉は、赤く濁っていますが肌はまろやかになります。
銀泉は普通の無色のお湯でつるつるもしません。
それぞれ効能が違うようです。

CIMG5089_convert_20141116201825.jpg
六甲山ロープーウェイから撮った山々

CIMG5114_convert_20141116201904.jpg
高山植物園に行きましたが、ううううう・・・ん。
ちょっとイマイチでした。

CIMG5111_convert_20141116202027.jpg

CIMG5110_convert_20141116202053.jpg

最後に、展望台から
CIMG5098_convert_20141116202118.jpg

六甲山牧場には時間がなくて行けませんでした。
残念

友達との旅行は楽しいですが、ちょっと今回は嫌なことが有りました。
難しいなぁ・・・・。

また明日から頑張って仕事します!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック