今日は紛争解決手続代理業務試験です。
去年は23日でした。
もう1年ですか・・・早やっ!
いろいろあったけど、楽しかった数か月でした。

午前中、弁護士先生の講義を聴いて、午後から試験との強行スケジュールです。

今年、リベンジしている友達!
頑張リましたね~
お疲れ様でした

文章を書くことがポイントとなるので
知識よりもそちらを重要視!ってのが私の勉強法でした。
どうしても知識が入らず、今もなぜ受かったのかわからないのですが・・・。

社労士試験もそうですが、運もありますよね。

とにかく終わってホッとしますね。
ゆっくりとしてください。

さて、私は明日から東京です。
娘が臨床心理士試験を受けに行くので付いて行き、お友達と会うのが目的です。
去年少しだけお目にかかった方や、ライター友達と会ってきます。

とっても楽しみで~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック