直前に足を痛めたため、クロックスでの関東入りとなりました。
朝5時半に家を出て、京都駅6時半ののぞみで東京へ。
あまり新幹線は使わないので、観たこともなかったのですが、
富士山が綺麗にみえました

慌てて、カメラを出しました。
CIMG5125_convert_20141125223010.jpg

東京まで2時間と少しですから、めっちゃ近い。
早いね~~~~静かに走りますね~~。

一日目は、横浜へ行きました。
始めて行った赤レンガ倉庫。
CIMG5137_convert_20141125223045.jpg
"あかいくつ"のバスには満員で乗れなかったのですが、異国情緒の漂う街です。

中華街で昼食を取り、山下公園へ。
このブログで知り合った方とデートしてきました
去年の祝賀会の終了時に、友達に付いて行ってお会いしましたが
ゆっくりお話したのは初めてです。
バーチャルからリアルになる瞬間ですドキドキします。

お忙しいところ、ありがとうございました

二日目は、娘の二次試験のため国際フォーラムへ。
こちらは、以前行ったことのある、"相田みつを美術館"があるところでした。
なんて偶然!

もう一度、お邪魔してきました。
やっぱり癒されます~~~~ぅ。

その後は、東京でのライターさん達とお会いしました。
CIMG5162_convert_20141125223108.jpg

東京駅を外から始めてみました。
とっても素敵~~~
ライトアップも綺麗でした

去年の祝賀会の後にお会いした念願のライターさん。
一昨年、一緒に祝賀会に参加した思い出深いライターさん。
ずっとリアルでも仲良くしてくれている先輩ライターさん。
とってもとっても楽しい時間でした。
本当にありがとうございます。

ご縁があって、社労士を勉強することになり、ブロガーさんやライターさんとお友達になれました。
勉強しているときは、マニアックで暗くなることもあったけれど、ほんとうに頑張って良かったと思っています。
仲間って良いですね。

娘と母は浅草へ行きました。
娘のおみくじは大安で、母は凶。
ちなみに、私も受験生の頃、引いたら凶でした
こわ~~~い。

東京と横浜の関係の旅行は楽しかったです。
足が悪くなければもっといろいろ行きたかったのに・・・。

でも三連休なのに、わざわざお時間を頂戴した方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
調子に乗っていっぱいしゃべりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

会えなかった方にもまた次回はお会いしたいです。
名古屋がいつも素通りなので、次は名古屋にも行きたいです。
また、その時はよろしくお願いいたします。

帰って、足をみたらパンパンに腫れてました。
テーピングと外した後の、汚い足をば・・・
CIMG5175_convert_20141125223208.jpg CIMG5179_convert_20141125223147.jpg

治るんかなぁ・・・このまま太かったらどうしよう・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(Wed) 17:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(Wed) 21:33 |  |  | 【編集
11/26 鍵コメさんへ
同じですね。
今回はひどくならないかと思ったのですが・・・内出血してました。
仕事中はデスクワークなのでずっと足は下がったまま。
これがいけないんですね。

もう少し安静にすべきでしたね・・・。
ありがとうございました。

次回はぜひお会いしましょう!
楽しみにしていますね~
2014/11/26(Wed) 22:09 | URL | 春 | 【編集
11/26 鍵コメさんへ
よく捻挫をするので、慣れてしまって・・・。
でも、侮ってはいけませんね。
ひざも痛いし一度診てもらうに越したことないですね・・・。

でもほんとドジですわ・・・。

お母様の件、あまりにも誠意がないので驚きです。
ぜひ闘ってくださいね。

ide塾良いでしょう~
塾長のナマライブは感激しますよ。
今までの中でいちばんすごい先生です。

頑張ってくださいね!!!
2014/11/26(Wed) 22:14 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック