京都市美術館では"華麗なるジャポニスム展"が公開されていました。

image+(3)_convert_20141130194927.jpg

私はモネが好きなので、事前にチケットを購入していたのですが
忙しかったのでなかなか行けず、最後に紅葉を兼ねて行こうと思っていたのに捻挫してしまいギリギリになりました。

main_convert_20141130194717.jpg
こちらはチケットにもなっているモネの作品です。
そのほかにもいくつかありましたが、やっぱり感動

浮世絵もありましたが、好きじゃないので結果としては・・・・どうだったろう・・・。
でも、今まで見たことがなかった絵が見れたのは良かったので、結果オーライかな~

父のことで、いろいろあって少々落ち込んでましたが、癒されました。

仕事があるってことは幸せなことです。
でも、それだけではしんどくなります。
音楽や絵に触れることで、ギスギスしている気持ちも和らぎます。

"しあわせはいつもじぶんの心こころがきめる"

明日からまた、仕事を頑張ります!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック