81歳創業者はなぜトイレを素手で磨くのか? イエローハット、世界のトイレ掃除に挑む!

すごい!って思った記事なので載せておきます。
出来ないですよ・・・。

謙虚な気持ちってなかなかなれない。
なっているつもりでも出来てない。

急いでいたら、誰よりも早くエレベーターから降りたいと思うし
ゆっくりダラダラ歩いている人を見たら、イラッとしたりもする。

ダメだなぁ・・・って思う。

仕事ってやっぱり傲慢ではいけないし、こんな人に話したくないって思われるようでは意味がないです。
何が自分に出来るのか・・・と思うと悩んでしまうのですが
出来ることはいっぱいあるのに、やろうとしてない自分に気づきます。

カッコつけたり、言い訳したりしています。

今こうして少し反省しているのに、またいつもの日常ではいつもの自分。
本当にだめだな~って思います。

でも奢るような人間にはならないでいようと、強く思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック