ライター繋がりの方々とお会いしてきました。
娘との付き合いもあって、遅れていきながら先に失礼しましたが
とても楽しい時間でした。

一緒に勉強し、ライターとして頑張っていた方が今年合格されて、とっても嬉しかったのです。
頑張れば必ずその日は来ます。
その方の笑顔素敵でした。

数年前に、一緒に食事をし集まった私たちです。
みんなが合格しました。

もし、今もしんどくて悩んでられる方がいらしたら
続ければ必ず結果が出ることを信じてください。

応援します。
辛い時、悲しい時には連絡くださいね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック