ワタクシ・・・社労士です。
が、年金が苦手です。。。。

質問にスイスイと答えられず、ええっとぉ・・・と記憶をむさぼります。
振替加算と加給年金
年金の裁定請求など、年金アドバイザーの試験でもちょっとは勉強したはず。

それなのに、それなのに・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

根本から見直しが必要です。
一番身近な年金ですから、しっかりと覚えておくに越したことはありません。

今は忙しくて時間がないのですが
いつか、HPを作って年金のページを作って、必要なことをまとめておきたいです。
紙ベースで作ってもどこに行ったのかわからなくなるので

やりたいことはいっぱいあるのに、なかなか出来ない。
読もうと思って購入した本も山積みです。
自分の時間をもう少し持てるようになりたいです。

でも、時間は自分で作るもの。
受験生の時は、しっかりと時間管理をしてましたから、やろうと思えば出来るはず。
すっかり怠けてしまってます。

何度も書いていますが、来年の課題は年金です
コメント
はじめまして!
はじめまして!!
人気ブログランキングをみて
こちらのサイトを拝見させていただきました。(≡^∇^≡)

とても興味深い内容のブログで、思わずコメントをさせて頂きました!

これからもサイト拝見させていただきます♪
2014/12/26(Fri) 14:54 | URL | 美穂 | 【編集
美穂さんへ
ありがとうございます。

また来てくださいね。
よろしくお願いします。
2014/12/26(Fri) 23:24 | URL | 春 | 【編集
こんにちわ♪
こんにちは!!
この間ブログランキングをみて
メッセージさせていただきました直子です。

私は資格お役立ちサイトを運営させていただいています。
http://thinktrust.jp/oyakudachiblog/

ブログを拝見させていただきほかの方にも広めたいと思いました。
もしよろしければ当方のサイトに紹介させていただけるとありがたく思います。

ご検討いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。(o^-^o)
2014/12/28(Sun) 14:28 | URL | 美穂 | 【編集
美穂さんへ
遅くなりました。

大したブログでもないのですが
リンクはokです。

よろしくお願いいたします。
2014/12/29(Mon) 19:51 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック