仕事も今日を含めてあと3日。
なのに、まったく仕事が進んでいません。

この時期に、父が入院しバタバタしています。
足の捻挫の治療にも時折通っています。
おまけに今日は母の誕生日で、仕事を切り上げて帰ってきました。

ケーキは娘が買ってきてくれました。
image_convert_20141225215452.jpg
なぜか、クリスマスケーキ

夢は、神戸のルミナリエとクリスマスのディズニーランドです。
いつになったらいけるのかな~~~

それでも、好きな仕事だし
残業していても苦にはなりません。
まだまだ仕事が山積みですが、仕事納めまで頑張りま~す。

支払調書を作っていると、社労士さんが少ないです。
やっぱり、社労士との顧問契約って難しいようにも思えます。
まだまだ厳しいです。
コメント
こんばんは。

今日で、年内の仕事が終わりました。でも、休み中も休みボケしないよう勉強したり、仕事に関係する本を読んだり、運動したりしようと思います。去年は休みボケで1月まるまる1か月絶不調だったんですよ。

御母上のお誕生おめでとうございます。神戸は、ルミナリエ目当ての人人人でものすごい混雑してましたよ、2年前。南京町もその影響ですごく混んでましたし。

今年は残念ながら、新しいことを成し遂げた!と思えることは何もありませんでした。。。振り返えれば、失敗・苦悩・挫折の合間に勉強会仲間の叱咤激励があったこと。これが今年唯一の救いでした。

来年こそは…そんな思いで残り僅かな時間を過ごしていこうと思います。
2014/12/26(Fri) 20:54 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
お仕事お疲れ様でした。

これからの時間をしっかりと使って、計画的にやってみてくださいね。
必ず結果は出ますから。
来年はびーふるさんの番です。

ルミナリエ行きたいのです。
そう思いつつ何年も経ちます。
母が元気なうちに一緒に行きたいのです。
お祝いの言葉ありがとうございます。

びーるふさんも良い一年をお迎えください。
2014/12/26(Fri) 23:26 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック