今日で終わりの方、多いですね。
残念ながら事務所は、明日出勤日となりました。

もし休みでも、仕事に行かないと出来ない状況ですから同じですが、
好きな時間に行けるかどうかの違いは大きいです。
足の捻挫の治療もここしばらく行けてなくて、年末に年始のお休みになるので困ってます。

カットも行きたいし~ぃ
映画も行きたいよ~ぉ

もういくつ寝るとお正月
楽しみです。

年末調整もあと少し、頑張ります

1年間お仕事お疲れさまでした。
受験生の方、お勉強お疲れさまです。

年末年始は時間を少しでも作って、問題演習やテキスト読みに励んでください。
小さな積み重ねが大事です。

小さなことからこつこつと

この一年、頑張った自分を褒めてあげてください。
コメント
お疲れ様です!
お疲れ様です。
私も明日は1件だけの訪問、、、
多分仕事は30日までかな、。。少しでも仕事こなさないと、年明けに悲鳴なので、、
自営業の辛いところかも(*_*)

私も来月からは「社労士」です。
まだ登録番号も登録証も提出代行印も出来てないので実感がありません。
が、先日税理士さんからの引き合いで仕事が1件はいりました。
でも一番苦手な分野。
初っぱなから大変ですが、まずはすぐに仕事が出来る事に感謝です。久々にテキストを読みふけりました。

今年も色々ありがとう♪また色々と教えて下さいね。
身体には気をつけて頑張っていきましょうね。(^_^)
2014/12/27(Sat) 00:06 | URL | かん | 【編集
かんさんへ
お仕事お疲れ様です。

遅くまでお仕事のようだけど、その分収入に繋がるのだと思えると頑張れるよね。
身体に無理のない程度に頑張ってね。

こちらこそ、これからもよろしく!
ゆっくり会いましょうね。
2014/12/27(Sat) 23:24 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック