仕事が昨日から始まりました。
忙しくて忙しくてめいっぱい頑張りましたが、8時ごろでギブアップ。
身体がお休みモードになっています・・・。

インフルエンザも流行っているようです。
みなさまもお気を付けください。

さて、この時期といえば年賀状。
私はide塾OBですが、今年は年賀状が届きませんでした。

なんでかなぁ・・・と考えてしまいます。

合格して1回目のお正月は祝賀会の年賀状。
2回目のお正月は、受験生の頃とちょっと違った年賀状。
3回目を楽しみにしておりましたが、もう届かないのかもしれないのでしょうか。

ちょっとショックです

大好きな井出先生にお会いできるのも、法改正の時だけだし
とっても寂しいです

あ~~~~ぁ 残念。

ということで、お休み宣言したくせに
つぶやきのブログでした。

すみませ~ん

みなさん届いているのかなぁ・・・私だけかなぁ・・・

受験生のみなさんは、この年末年始勉強は捗りましたでしょうか?
私はいつもこの時期に、少しでも溜まった教材をこなそうと頑張ってました。
合格したら、お正月とGWには思いっきり遊ぶんだ!と思っていました。

頑張りすぎて風邪をひいたりしない程度に
今はコツコツ頑張っていきましょう。

応援しています
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(Tue) 16:35 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(Tue) 21:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(Tue) 21:46 |  |  | 【編集
1/6 鍵コメさんへ
えええええ~

受験生のところに来ていないってどうなんだろう・・・。
OBはどんどん増えるからあれ程度で切るのかなって思ったんだけどね。

でも私だけ来てないんじゃなくて良かった~

どうなったんだろうねぇ。
2015/01/06(Tue) 22:18 | URL | 春 | 【編集
1/6 鍵コメさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
来ていただいて嬉しいです。

HNはアルファベットでしたよ~(笑)
鍵コメさんに教えてもらって塾に入ったんですもん^^

イデアクラブもちろん入ってます。
なのに・・・なぜ?と思うのです。

ちょっと寂しいですぅ・・・。
2015/01/06(Tue) 22:21 | URL | 春 | 【編集
1/6 鍵コメさんへ
今年もよろしくお願いします。

今年は合格ですよ!!
強く念じてくださいね。

モチベーションが上がりますよ。

年賀状、出さなくなったのかもしれませんね。
いろいろあるんでしょうね。

寂しいですが。

またわかったら教えてくださいね。
2015/01/06(Tue) 22:25 | URL | 春 | 【編集
こんばんは
ide塾からの年賀状、届きませんでした。

受講生ですが わすれられた(・・? かも
なんて、ちょっと思っていましたが、さっき
ide塾のHOMEで お知らせを見ていましたら
ごあいさつ(PDF)で年賀状?が出ていました。

 お忙しいでしょうが 春さんのブログはとても楽しみです。

 私も年明けから年末調整に追われて過ごしています。地方なのでマイカー通勤の会社が多く、非課税限度額の改正はとても面倒なものでした。でも あともう少しです。
 急に寒かったりするので 風邪などひかれませんように。


 




2015/01/07(Wed) 21:06 | URL | ぶちこ | 【編集
ぶちこさんへ
みなさん届いてないようで、私だけじゃないとわかって安心しました。
塾を悪く言うつもりはないのですが、せめて受験生にだけは年賀状を出してあげたいと思います。

いろいろとあるのでしょうね。

お仕事もやっと賞与支払届を出してます。
合計表もまだですし、忙しいです。
お互い頑張りましょうね。
2015/01/07(Wed) 21:45 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(Thu) 12:40 |  |  | 【編集
1/8 鍵コメさんへ
みなさんのところにも来ていないと判って、すごく気持ちが楽になりました。

年賀状をケチるのは広告宣伝にもなるので、違うような・・・。
喪中の人が有ったり、誰々に来ていても誰々に来てなかったとかのトラブルがあったのかな?とか
いろいろ思います。

本当のところはどうなんでしょうね・・・。
2015/01/08(Thu) 13:05 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 22:24 |  |  | 【編集
1/17 鍵コメさんへ
やっぱり気になるので一言✋

ありがとうございました。
2015/01/18(Sun) 23:43 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック