この寒暖の差で、しっかりと風邪を引いた私です。
この一週間
鼻水、のどの腫れ、節々の痛さ、頭痛と風邪のオンパレードになりました。
やっぱり風邪ってしんどいですね。
やる気が無くなります。。。

みなさんは風邪をひかないようにねぇ~

年度末でもあり、仕事は山積みです。
とある関与先さんから毎週訪問を依頼されて
風邪が治らず、へたばっています。

毎週となると、自分の仕事もこなせません。
その合間に、病院通いと買い物です。
でも辛い時が、成長の時だと言い聞かせています。

が、私、とっても人見知りですし、苦手な方とは身体が硬直し
言葉が出ません。
仕事だから、そんな甘いことを言っていてはいけないのですが・・・。

営業って絶対にできない人でした。
でも、人間として生きていくためには人と人とのかかわりは何よりも大切です。

社労士って、手続き業務よりも、
従業員さんが気持ちよく働いてもらえるように、間に入る架け橋なんじゃないかと思います。
だからやっぱり、社交性は必要ですね。

私はどう思われているのだろう・・・と不安になることが多いです。
でも最後には開き直って、どう思われていても一生懸命さが伝わればいいかなって思うしかありません。

器が小さいからもがいています。

去年よりも今年
今年よりも来年
成長出来ればいいな~

明後日から産業カウンセラーの講座が始まります。
人と話すことが苦手なのをこれで克服できればと思います。

頑張らなきゃ!

風邪も治さなきゃ!
コメント
お大事になさって下さいね。
こんにちは。

ここ数日、私の周りも、風邪の皆さんが多いです。
急に暑くなってみたり、突然、真冬のような寒さに戻ったりのため、
服装や、空調の温度調整も難しいですよね>_<

私は、花粉でちょっとしんどいです〜
無理をせず、しかし、頑張ります(*^^*)

プレ直前期のような今の季節、4月と5月は
弱点補強と、塾の答練に時間をかけながら、
ラストスパートの夏に向けて、
今年こそ!、一点の壁を乗り越えたい!と
思っています。

春さんも、お風邪、お大事になさってくださいね。
2015/04/12(Sun) 13:25 | URL | ルビー | 【編集
ルビーさんへ
ありがとうございます。

花粉症も辛いようですね。
早く終わると良いですね。

そしてお互い、頑張りましょうね~~~~
2015/04/12(Sun) 20:31 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック