「上京」って今は言いませんよね
京都人なら「かみぎょう」って読みそう

少し前まで、東京は遠かったのです。
デョズニーランドには行くことはあっても、東京の街には行く用事もなく
中学校の修学旅行で皇居の前で写真を撮ったきりでした。

横浜に同級生がいるので、今までにも何度も新幹線で行ったのですが
東京は通り過ぎていました。

それが、ide塾で勉強するようになり、とても東京が身近になりました。
合格年に母とスカイツリーを観に行ったり、合格祝賀会で東京のお友達とお会いしたりと
とても身近に感じるようになりました。

去年は娘の資格試験でも東京に行きましたし
今では毎年行っているので、私も大人になったようです(;^_^A

この6月にまた、東京入りです。
今度はide塾の法改正セミナーへの参加+懇親会です

何度も夢見た井出先生にお会いしします

でも、きっと何も話せないなぁ・・・。
覚えていてもらっているだけで幸せです。
関口先生にもお会いしたい。

大原の友達が羨ましがっていました。
そうです、大原は合格までしかありません。
合格後の法改正セミナーなんてないんです。

いつまでもそうやって受験生通しで繋がってられることが良いですね。
それが小さなide塾の良さです。

今回は、高校時代の友達と東京に行き
その翌日にディズニーシーに行く予定です。

ディズニーは大好きなのでとても楽しみです。
オバサンたちがワイワイさわいでもおかしくない夢の国。
梅雨時なので心配ですが、楽しみにしています。

法改正セミナーで、お会いできる皆様!
楽しみです💕
よろしくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック