久々にお友達と会いました。

いつから会ってなかったかなって思うと、去年の秋って言うか初冬以来。。。
今回は急に会えなくなったお友達もいて、残念だったけど
やっぱり、友達は良いなって思います。

時折社労士の仕事の話も出来て、有意義でした。
受験生友達は、今年は合格オーラを発していたように思います。

この試験は頑張った人が報われる試験でもないのです。
でも頑張らないと合格は出来ません。
今日も話していたのですが、"運"も必要なんですよね。

友達が今度こそ報われることを願って
来年は会おうねって約束しました。

久々の大阪でしたから、ちょっとくたびれました。
まずは体力をつけないといけませんね。

社労士のお友達は受験生の頃からのご縁。
同じide塾生として学んだお友達。
バリバリ頑張っている姿に刺激を受けました。

私もがんばろう~~~

今日はほんとうにありがとう~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック