3年ぶりのディズニーシー
CIMG5485_convert_20150616224208.jpg

ちょうどイースターでしたので綺麗でした。
この時期に来たのは初めてです。
いつも試験が終わった秋のハローウィンの頃ばかりでした。

やっぱり夢の国は最高

今回は日曜日だったので今まで見たこともないほどの人・人・人
こんな日に行くものじゃないです。。。

アトラクションには軽く1時間待ち。
2時間ってのもざらでした。

ショーもゆっくりと見ることが出来ず、残念。

CIMG5492_convert_20150616224230.jpg

最後まで見ることなく、ベネチアンゴンドラに並びに行きました。
このショーが終わらないとゴンドラは再開しません。
30分以上は待ちましたがやっとゴンドラ再開。

私はゴンドラが一番好きです。
何と言っても夜が最高!
グラッチェ~です。

今回は、6時台の新幹線のため、ゴンドラには5時半までに乗らないと間に合いません。
ドキドキしつつ列を並び、やっと乗ることが出来ました。

セーヌ川をゆらりゆらり~~~~なんて感じでしょうか。
ココにはたくさんの橋が架かっています。
その中のひとつに、願い事が叶う橋があります。
この写真の橋です

CIMG5502_convert_20150616224253.jpg

橋の下を通る間に願い事をすると叶うそうです。
子どもも大人も手を合わせて、願い事をしました。

もちろん私もです

前に来た時にも願い事をしました。
もちろん合格祈願です。

以前の記事

願い事が叶ったので、今回もお願いをしました。
次もぜひ、叶うと良いな~~~

前に来た時は合格ラインぎりぎりだったので、楽しむのも五分五分でした。
今回はとても楽しかったです。

受験生のみんなも、今は辛い時かもしれないけど
頑張っていたら、いつか、「今」を懐かしく思うこともあります。
そのために、今を頑張ってください。

私に出来ることは応援することしかできません。
お友達のみんなが合格して、良かったね~~と抱き合える日を楽しみにしています。

願い事叶うと良いね

コメント
私の自宅から20分で夢の国です。
カウンセラーの授業も、詳細で過去の振返りができ、大変興味深いです。いつもありがとうございます。
2015/06/19(Fri) 01:20 | URL | 山ぽ | 【編集
山ぽさんへ
な、な、なんとe-451
うらやますぃ~

遊んでばかりで、意味の薄いブログですが。。。
ありがとうございますe-459
2015/06/19(Fri) 21:44 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック