あまりの忙しさに、身体が悲鳴を上げています。
毎日、PCに向かっているので、マウスを持つ右腕が腱鞘炎になりました。
首はむち打ちのようになってきています。
弱い腰も痛いし・・・

それでもまだ労働保険が終わりません。
まだ算定基礎と賞与が残っていますが、納期特例の税金の計算も全く手つかず
他の人は終わっているのに・・・。

その合間にも、助成金の手続きや得喪手続きがいっぱいです。
限界かなぁ・・・と思うけれど、諦めたくない気持ちもあって・・・。

日曜日は産業カウンセラーの講義が朝から夕方まででへとへとです。
土曜日も用事がなければ仕事に行っていますが、限界です。

声を大にして言いたい!
一時期に仕事をまとまるな~~~~!

いったい誰が決めたのか

倒れたら誰が責任取ってくれるのだろうかと、少しネガティブになっています。
この前の休日に一人で仕事をしていると、なんだか泣きそうになってきました。
少しメンタル部分が弱っているのでしょうか。

久々に辞めたい病がやってきました。

ピンチはチャンス!
いつもそう思って乗り越えてきました。

頑張ります
コメント
頑張れ~~~!
春さん お疲れ様です。

締切が決まっているからこそ、
焦る気持ち よく分かります。

そんなときこそ、ちょっと深呼吸。

春さんに仕事を任せた方は、
きっと春さんを信頼しているからこそ
お願いしているはずです。

いまこそ専門家の出番ですから
「よっしゃー やったるでー! 片付いたら思いっきり遊んたるでー!」と
心に誓い、やり抜いてください。

そのときの気分はきっと最高なものでしょうからね。
2015/06/25(Thu) 17:23 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
ありがとうございます。

本当にしんどくて・・・身体が疲れるとメンタルも弱りますね。
仕事は好きなのに、辛くて泣きそうになる・・・。

頑張ります。

励ましてくれる友達が居てくれるのが何より嬉しいです。
本当にありがとう。

いつもキヨキヨさんは笑顔です。
癒されていますe-415
2015/06/26(Fri) 22:03 | URL | 春 | 【編集
こんにちは。
春さんですらそんなに辛い❗なら、私ならもう過労で倒れてるかもですよ。

私も、春さんや他の先駆者の皆さんの背中を追いかけている日々です。どうか、あともう少しこらえてください。手続きさえ終わればなんとかなると信じています❗
2015/06/27(Sat) 14:18 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
いえいえそんな立派なものではないのです。

一番知識があるのは受験生です。
私たちも追い掛けます!

いつもありがとう。
2015/06/28(Sun) 20:54 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック