最近、更新が多いです
ストレスが溜まると、発散したくなるようです。

さて、試験まであと二か月。

受験生のみなさん!
体調管理が一番です。
あとはコツコツこの一年積み上げてきたものを
当日100%近くまで発揮できるように、メンタル部分もしっかりと鍛えてくださいね。

そして、秋のイベントのご連絡です。

10月24日の土曜日にオフ会をしようかと思います。
京都の秋は混むので、祭日を外しました。
紅葉は11月半ばが良いんですけどねぇ

勝手ながら、私の産業カウンセラー講座のない日にさせてもらいました。
すみません

この記事を読んで参加しても良いな~って思ってもらえたら
ブログの右端のところにある、メールフォームからご連絡ください。
その際、連絡先(出来れば携帯)を明記ください。

またワイワイ~
楽しみましょうねぇ

お気軽にお越しください
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック