泣いても笑っても、あとひと月なんですね。
早いなあ~

この一年頑張ったことを当日発揮できるように、
その頑張りが実を結ぶように、
悔いの無い毎日を送ってください。

社労士業も結構ストレス溜まります。
手続きをするのも、数が多いとじっくりと向き合う時間がなくなります。
労使間の揉め事に入ると、どちらの言い分も理解できて辛くなります。
それでも頑張ったことで、人に喜んでもらえると嬉しくなります。

小さなことでも、役に立つと思ってもらえることで、やる気も出ますから単純です

そんな風にいろんな方が、いろんな夢を描いて社労士になろうと目指しているのです。
私には何も出来ないけれど、心から応援してますよ~~~~

ファイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック