あと少し!
焦りますよね・・・ごめんなさい。

でも、マニアックな日々もあと少しです。
月曜日には、いえいえ日曜の夜には開放感でいっぱいです。
そう思えると、あと少し頑張れるかな。

人がもうダメ…って思った時に、もうちょっとだけ頑張れる強さがあればそれでいいと思います。
充分頑張った自分を認めてあげてください。

いつも直前になったら焦ってしまって、あれも出来てないって思ってしまうけど
出来ないことを嘆くより
今、最後に出来ることをやるっきゃない!
そんな風に最後には思ってました。

応援されることがプレッシャーになるかもなぁ・・・って思うので
直前メールはしないことにします。

でも、お友達の試験が上手くいくことを
心から祈っています。

運だけでは合格出来ない試験です。
知識があっての運だめしってとこかな。。。。
いやいや、知識が無くても『運』で合格出来るときもある。
だから、『運』も実力のうち。

1年間頑張ったから、絶対に大丈夫だと言い聞かせて
試験に臨んでください。

解答用紙が配られ、「始め!」って声が上がったらまず深呼吸
スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
心を落ち着けて、問題にあたってください。

頑張ったことが報われますように。
合格通知が届きますように。

コメント
全力で駆け抜けます
春さん、ご無沙汰しております。

事前の調整の結果、今週は夏休み&
有給休暇で朝から大原の自習室通い。

本試験当日は、難問が出題されようが
動揺することなく立ち向かいます。
2015/08/21(Fri) 06:39 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさんへ
頑張ってられますね!

モチベーションもアップしたまま試験会場に行ってください。
知らない問題はみんな知らない。
試験会場の魔物にやられないように、ぶっとばしてきてくださいね。

そして良ければオフ会にも参加してください。
詳細はメールをいただければお知らせします。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2015/08/21(Fri) 12:29 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック