【宿題提出】
対話分析Ⅲ : 健康管理室から紹介された30代技術者

宿題も、どんどん難しくなってきます。
でも目で見るものについては、ことの良しあしが解ってきた気がします。
でも、実際にカウンセラー役になると、パニクッて何がどうなっているのかわからなくなります。
まだまだ未熟です。

みなさん上手になられているのになぁ・・・。

あと養成講座も4回で終わりです。
長いようで短かった気がします。

傾聴って難しいです。
ついつい、自分の観点から発言してしまったりします。
あくまでクライエント主導なのに・・・。

合格率60%だし、社労士試験に比べたら御の字だと思っていましたが
勉強しないと不合格になるのに、その勉強がまったく出来てない。
おそろしやぁ・・・

仕事も、手伝ってくれているパートさんが辞めるので忙しくなります。
年末調整の準備も始まるし、就業規則も作らないといけないのに
記帳代行作業も滞ってます。

身体がしんどくて残業も長くできず、乗り越えられるかと心配です。
でもやらなきゃいけないので、頑張らなきゃ!

明日は、年金改正セミナーに参加です。
今日も5時半起きだったので、起きられるかなぁぁぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック