先日、就業規則の件でお客様のところに伺ったのですが
その際、シルバーウィークには映画を観に行ったと聞きました。

聞いてみると、なんと
私が観たかった"天空の蜂"
とっても良かったとおっしゃっていました。

始まってすぐから、どきどきしどおしだったと。
仕事のお話はすっかり忘れて、映画のお話になりました

観たいよ~~~ってことで、本日午前中お仕事に行き
昼から観てきました。

とってもとっても良かったです。
感動ものです。

最後が良かった・・・
泣けました。

映画ってやっぱり良いですね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック