image+(1)_convert_20150930230114.jpeg
今年のほぼ日はレフィルのみ。
カバーは2014年購入
これが気に入っていて、買い換える気がしないのです。

革好きの私にはとても肌触りが良くてスリスリと触ってしまってます。
結局中身だけの交換となりました。
しかしこのレフィル、高いデス。
2,160円

実際は、スマホにしてからは直接予定をスマホに入れるので、手帳を持ち歩かない日も増えました。
やっぱりスマホは便利ですね。
でもやっぱり、ちょっと何かを書き残したい時に、欲しくなるのです・・・。
2015年は空欄が増えましたから、購入を悩みましたが
やはり恒例行事なのでロフトまで行きました。

以前に比べるとほぼ日コーナーも縮小されています。
手帳を使わない人も増えたんだろうなと思ったりします。
スマホがあれば要らないよなぁって私でも思うのですもの。

それでもこの2016年が、私にとっていい年になるようにと
願掛けします。

合格の二文字を取りにいきたいと思うのに
まったく勉強する意欲がわきません。
頑張らなきゃなぁ・・・。

合格したいもん。。。
コメント
合格取りに行きましょ!
今晩は。合格取りに行きましょ!!

私も先週から特別研修が始まりました。
いきなり「グループ研修初日までに、各自であっせん書、答弁書を作成して下さい」と宿題が。。。
見るのも初めて、書いた事ないよ~(*_*)
おきらく塾の宿題もまだやし~(*_*)
講義もしんどくて、かつ短期決戦で心おれそうですが、、、
研修代85000円が勿体ない!とその想いで繋いでおります(-.-)

春さんも私よりずっとずっと前から頑張られておられるのですから、是非是非合格を掴みにいって下さいね(^_^)
私も頑張りますから!
応援しています(^o^)
2015/10/01(Thu) 00:29 | URL | かん | 【編集
かんさんへ
忙しいのに頑張ってはりますね。
毎週の土日はきつかったなぁ・・・と思い出しました。
かんさんは頑張りやさんだし大丈夫ですよ。

私はすぐにめげるのでだめですね。
学科の内容に愕然としています。
とっても苦手な分野です。

今年の合格も危ぶまれます。
出来る限りで頑張ります。

お互い合格だと良いですね。
その時はお祝いしましょうね。

頑張ってね!
2015/10/01(Thu) 21:30 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03(Sat) 22:17 |  |  | 【編集
10/3 鍵コメさんへ
了解しました。
また送りますね。
2015/10/04(Sun) 19:57 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック