忙しい毎日です。
今日も仕事に行きたかったのに、行けませんでした。

毎週スケジュールがぎっしり。
嬉しいことだけど、体も疲れてきてダウンしないようにと気を付けています。

今年は旅行にも結構行っているから余計に疲れるのかも。
また旅行の記事も"青い鳥"にアップしたいんだけど
時間がなくてできていません。

でもいつか、載せるのでまた見てください。

来週は楽しみにしているオフ会です。
おととしから初めて、去年も忙しい中を時間をさいて来てくださった方々に感謝しています。
今年もまた遠くからありがとうね~~~

あと一週間、みんなも風邪をひかないようにしてください。
京都の朝晩はとっても寒いです。
なのに昼間は半そででも良いくらい。
着るものに気を付けてくださいね。

さてさて、8月に箱舘山で買った球根の最後のユリが咲きました。
朝晩の寒さで花弁が縮こまってしまってますが、なんとか咲きました。
癒されてます。

IMG_0866_convert_20151017201308.jpg

IMG_0868_convert_20151017201439.jpg
コメント
皆様に宜しくお伝え下さい
今晩は。オフ会参加したかったです。

特別研修が終わってから顔出せたら、と思ってましたが、なんと25日提出の答弁書を最後にまとめる役目に当たってしまい、
24日研修終了後、事務所に舞い戻り、仕上げる事になりそうです。
なので、希望ははかなく消えました。。。

 参加できなくて残念ですが、また来年までの楽しみにとっておきます。
皆様によろしくお伝え下さいませ。。。

春さんも身体ご自愛下さい。
私もキツい!!が気合いで乗り切ります。
(ちなみに明日も仕事だ~)
2015/10/17(Sat) 22:17 | URL | かん | 【編集
かんさんへ
頑張ってられるんですね。
まあ大変な役をかってでられて・・・。
仕事があるのに大変ですね。
それだけはやりたくなくて逃げてました。

でもねすごく力にはなりますからね無駄ではないのです。
頑張ってね。

またゆっくりお会いしましょう。
2015/10/18(Sun) 21:13 | URL | 春 | 【編集
ありがとう♪
春さんありがとう!
いやいや、私も逃げてましたよ。。が、残業手当の計算案で、私のを使おうということに。。。で入力データがある事で、
必然的に私がまとめる役に。

「給与計算あるし、出張あるし、いつまとめんねん!」と、困ってたら最初の叩き台は申請書をやって下さる方がヘルプして下さる事に。
流石に最後のまとめをその方に頼む訳にはいかず。。。
でもその方のおかげで助かりました。

ホンマ有り難いです。こうして助けて頂く事を忘れずにまた、私もどなたかのお役にたてるように精進します!

またゆっくりお会いしましょ。



2015/10/18(Sun) 22:31 | URL | かん | 【編集
かんさんへ
特定の勉強はとても奥が深くて、しんどいです。
労使間のもめごとがそこまでいかないようにと願っています。

かんさんも体に気を付けて頑張ってね。
またゆっくり会いましょね。
2015/10/20(Tue) 22:51 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック