今日は、お忙しい中
たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

一年に一回ですが、お会いできてとっても嬉しかったです。
夜なので帰りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お金を使って、時間を使ってきてくださることに感謝しています。

皆さん、ご縁があって出逢った方々です。
勉強してなかったら出会えなかったと思うと、
しんどかったことも意味があるかと思えます。
優しく温かい皆様に支えられてます。

また、これからもよろしくお願いいたします。

永いお付き合いの方はもう、6年近くになります。
友達がいるから頑張れる。
ありがとう🍀

最後に、合格発表まであと少し、
吉報をお待ちしております。

また、来年お会いしましょうね〜
コメント
ありがとうございました。
日々の勉強に追い込みと感謝が足りないな…と感じていたので 今年も参加させていただきました。努力をしてこられた方々から刺激を受け やっぱり頑張ろう!と思えました。
来年 また参加させてくださいね。
春さん 参加された皆様 ありがとうございました。
2015/10/25(Sun) 00:37 | URL | すー | 【編集
スーさんへ
参加いただきとてもうれしく思っております。
ブログがご縁でこうやってお会いできることに感謝しています。
またご参加いただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
2015/10/25(Sun) 21:26 | URL | 春 | 【編集
春さん、10月24日(土)/25日(日)と
二日間連続でありがとうございました。

今年初参加でしたが、縁あって
皆さんにお会いすることが出来て
楽しかったです。

来年もぜひ参加させていただきたいです。
2015/10/27(Tue) 10:31 | URL | ウェッジ | 【編集
ウェッジさんへ
こちらのほうこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
京都が二回目とは思えないご様子に、頼り甲斐を感じております。

また来年もご参加くださいね。
楽しみにしています。

みなさん素敵なメンバーでしょ~
2015/10/27(Tue) 21:31 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック