今、二条城でアートアクアリウムをやっています。
IMG_1110_convert_20151103204434.jpg IMG_1111_convert_20151103204501.jpg

詳しくはこちら

去年も開催していたのですが、忙しくて行けず
今年は何としても行きたくて今日行ってきました。

写真をたくさん撮ったので、またいずれ"青い鳥に"アップします。

夕方の5時からだったので、少々寒くてもう少し暖かくして行くべきでした。
金魚が好きなので、こんなに身近に高級な金魚が見れて嬉しかったのですが
半面、こんなところに入れられて・・・と可哀想な気持ちにもなりました。

まったく勉強もしないで、遊んでいるのもどうかなって・・・
でも、楽しい思いもしないと頑張れません。
と、言い訳しています

12月14日までやっています。
気分転換に行ってみてください。

さて今週は発表がありますね。
とても楽しみにしています。

ぜひ、合格された方はご連絡ください。
コメント
おっ!?ついに行かれたんですね。
百名城スタンプも押してきましたか?

いよいよ明後日が発表ですね。
一人でも多くの受験生の方が合格しているといいですね。
2015/11/04(Wed) 10:10 | URL | ウェッジ | 【編集
ウェッジさんへ
はい!
とっても綺麗でした。
念願叶いましたよ~

場所は、スタンプのあるあの建物の前のところです。
工事しているのかと思っていたんですが、アートアクアリウムの会場でした。

もちろん初めてのスタンプ押しました!
これから集めます!

いよいよですよね。
胃が痛かったあの頃を思い出します・・・。
2015/11/04(Wed) 23:32 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック