教育訓練給付金の申請をしました。
以前は40%もらえたのですが、それでも返ってくるのは嬉しいものです。

産業カウンセラー養成講座 7か月コース 226,800円
高い出費でした。

社労士受験生の時にも使っています。
この制度は感謝です。
ありがたや~~~~

今日は年金事務所の新適調査です。
社労士の名刺を出すと、対応が変わりました。
「あ、じゃあ詳しく説明しなくてもいいですよね」って。

とても好意的に言っていただき、助かりました。
窓口には支部の先生がいらっしゃいました。

先ほどの教育訓練給付金の電話問い合わせの際も
聞いたことがあるなあ~って思っていたら、支部の先生でした。
いろんなところで活躍されてます。

すごいなあ~
憧れます

いよいよ明後日、たくさんの社労士さんが誕生するのですね。
置いて行かれないように付いていかなきゃ・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック