我が家に久々のヒナが生まれました。
ちょうど1ヵ月です。
辟。鬘契convert_20151120124417

母親は白文鳥で、父親はシルバー文鳥ですが
この子は、桜文鳥です。
産毛なので、もふもふでとっても可愛いです。

社労士受験生の頃いつも手の上に座っていて、テキストの上にフンを落としていた子がこの子の母です。
思えば何羽の子たちと一緒に勉強してきたのだろう・・・

抜け道が見えなくて落ち込んでいた時にも
ペットは癒してくれました。

子供達より可愛いわ~~
コメント
子供好き
春さん こんにちは。

文鳥の子 かわいいですね。
なんかすべてを許してしまう癒しを感じます。

我が家はマンションかつ大家族のためペットは飼えません。
金魚くらいは良いのですが、スペースもなく、子供たちには「独立したら自分たちで好きなものを飼いなさい。」と話しています。

さて、春さんも新たな資格取得を頑張っていられますね。
深みのある資格と思いますよ。陰ながら応援しています。

私も社労士勉強のメンテナンスをしつつ、
これからも幅広く視野を広めようと考えています。

寒くなってきました。
お互い体調に気をつけ、良い年を迎えましょうね。
2015/11/21(Sat) 16:36 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
私も子供のころから猫が欲しくてたまらないのですが、文鳥がいるので飼えません。
生物はたとえ金魚でも、可愛いですよね。
癒されます。

私はなかなか勉強時間が取れなくて半泣き状態です。
なんとかしないといけません。
まだまだひよっこですが、勉強は続きます。

お互いねe-441

早いものでもうじき12月ですね・・・キヨキヨさんもお身体大切にお過ごしください。
2015/11/22(Sun) 22:29 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック