産業カウンセラーの試験が1月末というのに、仕事が忙しくて勉強時間がないのです。
そんな中で、なんとかやりくりしてぎりぎりで仕事をしている私。

それなのに、先月は息子が労災に遭い、緊急手術で入院。
やっと退院したかと思ったら、今度は叔父が亡くなりました。
不幸ばかりはどうしようもなく
お通夜と葬儀にと、仕事を休まないといけなくなってしまいました。

その分は、また仕事をこなさないといけない以上
勉強時間を割かないといけなくなるのです。

どうしてこんなにいろいろあるのでしょう。
ネガティブになってはいけないと思いつつも、少々疲れ気味です

社労士業が忙しくて、今年は年末調整作業が遅れています。
就業規則の仕事もどんどん後回しになったりしています。
暇よりは忙しいほうが良いのですが・・・精神的にも肉体的にもしんどいです

時間がほしいです。
もう少し毎日をじっくりと過ごしたい。

これも試練ですかね。。。

弱音を吐いても、試験はやってくるので
やるっきゃないのですよね。

頑張らなきゃ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/10(Thu) 21:50 |  |  | 【編集
12/10 鍵コメさんへ
ありがとうございます。
無理しないでがんばります。

この前、豊橋に行ったときに、何気に学校を見つけました。
頑張ってはるんやろなぁ~って思いつつ。

ライター応募されたんですね。
ぜひぜひ記念碑に載ってください。

来年こそ!!!

応援しますねe-271
2015/12/11(Fri) 19:40 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック