この時期、同業の皆様お疲れ様です。
家族の誕生日もすっかり忘れてしまう12月です。

「年末調整なくなれ~」と叫んでおりました。
そんなことになったら確定申告がもっと増えるか・・・それもやだなぁ・・・

長時間座っていると腰も痛くなるし、目も疲れます。
そうそう、先週・・・だったか?事務所で目が痛くなりコンタクトを外した時に無くしました。
大切なコンタクトレンズ

仕事が出来ないので、忙しい中
コンタクトを買いに行きました。
こんな時間でも混んでるんだぁと思うほど、いっぱいの眼科でした。。。

それがなんと!
事務所の後輩が見つけてくれました
あれほど探したのに・・・なぜか机の上に有ったらしいです。

でも、もう買ってしまったしね・・・と思いつつ予備としてキープすることに
危険ですよね

まあ、そんなこんなで、毎日給与計算に没頭し
源泉徴収票とにらめっこしています。
年末まであと10日、皆様頑張っていきましょうね。

受験生のみなさん
忙しい時には無理をしないでいきましょう。
体調管理が一番です。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(Fri) 21:28 |  |  | 【編集
春さん、こんばんは。
「年末調整」・・・頑張ってくださいね。
産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、絶対、Getしてください。
う~ん。私、持ちで飲む(食事する約束)が
果たせていません。nishi先生と御一緒に・・・。
何の用事でも、こちらに来た時には連絡ください。
2015/12/18(Fri) 22:54 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
12/18 鍵コメさんへ
ありがとうございますe-452
ひどいでしょ・・・。

あいさつもなくいきなりですからね。
人間性を疑います。

わかってくださる方がいらしてホッとしました。
2015/12/19(Sat) 18:45 | URL | 春 | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
ありがとうございます。
頑張ります!

はい!そちらに寄せていただいたときにはご連絡させていただきます。
nishiさんにもまたお会いしたいです。

寒いのでお風邪など召されませんように・・。
2015/12/19(Sat) 18:47 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック