事務所は三連休です。

最後にしっかりと勉強できる日だと思うので、いっぱいやりたいと思っていましたが、なかなか進みません。
用事っていろいろあるんです。

ふう~

そんな中、元勉強会のメンバーで新年会をしました。
京都駅だったのですが、ちょうど綺麗な噴水の時間でしたので写真をパチリ
IMG_1654_convert_20160110201152.jpg IMG_1647_convert_20160110201349.jpg

お琴の音や音楽に合わせて、水が噴き出します。
ご存知の方も多いのですが、私は初めて見ました。

綺麗でした

新年会はとっても楽しかったです。
受験生の人たちはなんとしても今年合格!
社労士の方々にとっては、より一層活躍の年であることを祈りたいです。

同じ目標を持った仲間たちとの時間はあっという間でした。
いつまでも仲良くしていきたいと思います。
みなさまありがとう
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11(Mon) 23:12 |  |  | 【編集
1/11鍵コメさんへ
はい!
ありがとうございました~楽しかったです^^

毎年いかれているなんてすごい!
私は一度も行ったことがありません。
京都人の方がいろんなことを知らないかもしれませんね。

お互い頑張って、またゆっくりしましょうね。

ふぁいとぉ!
2016/01/13(Wed) 21:41 | URL | 春 | 【編集
今晩は。
京都で集まったのが昨日のような、遠い昔のような、不思議な気分です。
旅行先で過ごす時間の流れ方感じ方は、日常生活と全然違います。もう楽しいひととき、その一言です。

今後ともよろしくお願いします。
2016/01/15(Fri) 22:10 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
短い時間だったのでゆっくりできなかったですね。
決起会はもっと長く居られるようなところを探そうかな。

遠いけど、また来てね。
2016/01/16(Sat) 20:30 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック