熊本のみなさん!
大丈夫でしょうか・・・。

酷いことになっていますね。
昨晩は地震のニュースにくぎ付けになりました。
余震も何度も何度も発生し、落ち着かない夜を迎えられたと思います。

お亡くなりになった方もいらっしゃり・・・お悔やみ申し上げます。

地震はいつ来るかわからない・・・。
これほど文明も科学も発達しているのに、なぜ???

今いるみんなが全員、明日を迎えられるとは限らないのですね。
もちろん私もです。

家を出て、元気に家に帰ること。
それが基本であり、
疲れた体を癒し、次の朝を迎えられること。

そんな毎日を送れることはとても幸せなことですね。
熊本の被害が早く修復されますように・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック