熊本の地震・・・まだ止まりませんね。
知り合いの方々が被災されたり・・・と心配です。。。

先日、友達のご主人が医師として現地に行かれました。
残されたご家族も心配でしょうが・・・
お医者さんや看護師さん、保健師さんたちは人命救助のために向かわれるのですから
頭が下がります。

もちろん医療職以外でもボランティアで行かれる方々にも敬意を称します。
何も出来ないもん・・・σ(・・*)アタシ

ってことで、せめてもの出来ることをば。

熊本地震 情報掲示板

被災動物関係

ペットも家族です。

秋には熊本に旅行に行く予定でした。
復興したら、絶対に行くよ!
熊本産の果物など、作物を購入するよ!
それしかできないけど・・・。

現地で不自由な毎日を送られている方々が一日でも早く
普通の日常が送れるようになられることを祈っています。

熊本・・・大好きなのでとっても辛いです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック