今日は元勉強会メンバーとの決起大会でした。
でも実際は楽しい女子会になってしまって・・・。
貴重な受験生の時間を奪ってしまった気がしています。。。。ごめんねぇ・・・。

会場はホテルモントレ京都
こちらは個人的にも、社労士会でも利用したことがあります。
小さなホテルなんですが、結構好きです。

最近、社労士の方々と会うことも減り、もっぱらメンタルケアのほうへ行っていましたが
やはりみんなと話すと楽しいですね。

受験まであと91日だそうですね。。。。
1年は早いです。

あっという間。。。

秋には全員が合格していることを願って、散会です。
私も遊んでいないで頑張らないといけないのですが
イマイチやる気が出ません。。。

そんなのでは合格は遠いです

まずはやる気!
熱意!
根性!
そして、知識!

みんなと一緒に頑張ろうと思いました。
やはり、こういう機会がないとダメみたいです。

ライバルは怠けた自分自身ですね・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック