先日、東京行きの切符が届きました。
ネットで新幹線とホテルのチケットが取れて、チケットは家に送られてくるし
とっても便利です。
お店に行かなくてもいいのが一番嬉しい。

先ずは静岡で降りて友達と会い、翌日法改正ゼミで帰京。
その間に趣味になっている、日本100名城を3つ廻る予定です。
体調が良くないのであと10日で何とかしないとな・・・。

もちろん目的は一応、イデアクラブの法改正ゼミへの参加です( ̄^ ̄) エッヘン
・・・と家族には言ってます・・・

社労士の勉強をしたからたくさんのお友達が出来ました。
会えるのが楽しみです。
本当はもっとゆっくりしたかったけど、少しだけでも会えることが嬉しいです。

いつまでも笑顔であいさつ出来るように、このご縁を大切にしたいです。

その元となるブログを勧めてくれた人が居ます。
10年以上前に別のサイトで知り合いチャットをしたりと、バーチャルの世界で友達になりました。
その友達に、念願の赤ちゃんが生まれ会いに行きたくなりました。
何もなければ、このままずっと会わなかった人かもしれません。

そう思うと人と人との縁って不思議だと思います。
その人が居てくれて私はブログを始めました。
そして社労士の勉強を始めたので、もう一つブログを始めることになり
たくさんのお友達が出来ました。
そしてそこからリアル友達も出来、輪がどんどん広がっていきます。

人と人との繋がりは素晴らしいものですね。
学生時代ではないので、なかなか心からの友達が出来ることは少ないと思います。
それなのに、私はたくさんの友達が出来ました。
性格的にはわがままでマイペースな人間ですが、みんなが温かく迎えてくれます。
本当にありがとう

いつまでも縁で繋がっていたいです。

今までもありがとう、これからもよろしく~ぅ
コメント
参加しますよ!
春さんこんにちは。

いよいよ法改正ゼミが近づいてきましたね。
毎年楽しみにしているイベントです。

今週、私も参加する予定ですので
教室で見かけたら、声をかけてください。
私が気がつけば、そうしますので。

ではでは。
2016/06/06(Mon) 13:11 | URL | キヨキヨ | 【編集
キヨキヨさんへ
先生にお目にかかれる貴重な時間ですね。
参加とのこと!楽しみにしています。
キヨキヨさんにも一年に1回お会いできるイベントですe-266

午前中は江戸城跡に行く予定なので、講義中に寝てしまうかも…と心配ですがe-350
よろしくお願いいたします。
2016/06/07(Tue) 23:02 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック