昨日は静岡の掛川城と駿府城に行き、今日は江戸城と、勉強よりも、お城巡りがメインになってしまいましたが、本日はしっかりと法改正ゼミを受けてきました。

一年ぶりの塾長の講義でした。
相変わらず、板書が綺麗で早いし、講義内容はわかりやすです。
本当に素晴らしい先生です💕

方向オンチなので、昨日は、乗り換えがうまく出来ず
ホテルに着くのも遅くなってしまいましたが、今日は早い目に出たので、塾に早く着きました。
驚いたことに、ビルの前で並ぶんですね…

初めてだったので分からず、これまた驚き😳

満員でぎっしりでした。
何故か早く着いた方々が後ろに座られたので、一番前のをゲットしました。

大阪なら絶対に前は空いてないよなぁと思いつつ、せっかくですから、板書の見やすい席に満足でした。
先生のお顔も、かぶりつき💦

その後、元ライターの皆さんとお茶をしていただき
楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

法改正は、年金がついていけなかったりしました。
しっかり勉強しないといけませんね。
改めて反省しました。

受験生の皆さんは、もっともっと勉強されているのに恥ずかしいです。

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
コメント
春さん、昨日はお疲れ様でした。
塾長の講義は
相変わらず素晴らしいですよね。

無事に帰られた様で良かったです。

掛川城と駿府城に僕も行きたいので、
これから計画を立ててみようと思います。
2016/06/13(Mon) 09:35 | URL | ウェッジ | 【編集
ウェッジさんへ
こちらのほうこそお世話になりっぱなしでした。
久しぶりに会えても、違和感もなくずっと友達でいられることに感謝しています。
ウェッジさんのおかげで趣味を見つけられたので、健康のためにも制覇したいと思います。

また秋にはよろしくお願いいたします。
2016/06/13(Mon) 22:32 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック