毎日忙しくしています。
緑色の封筒は見たくもない・・・
算定基礎の封筒は無視・・・

いつになったら終わるのやら・・・とため息ついています。

キャリコンの受験申し込みは済ませましたが、
勉強時間が取れず、ここ1か月ほど問題を見ても居ない状態です。。。
ヤバっ

ヤル気が失せてます。

3月は仕事が忙しいからと受験をやめたのですが
やはりあのまま受けておくできでした。
やる気がどんどん失せていきます。

一緒に受験していた仲間たちも、やっぱりやめとく~と一人減り二人減り・・・
今度の試験は私のほかもう一人だけの受験となりました。
忙しいのもあるけれど、きっとモチベーションが上がらないんだろうなって思います。
そう思うと、今年養成講座に通われている受験生は強そうです。

なんでもそうだと思うのですが
やろう!って思った時が一番のベストタイミングです。
来年・・・とか、いつか・・・とかではずっとその時はきません。
忙しくても目標を持って計画していくことで、叶うことがあるのでしょう。

正直、こんな気持ちで受けても受かる気がしません。
どうしよう。。。。と日々悩んでいます。

社労士受験生の方々も、模試の結果も出ているのでは。
モチベーション維持が一番難しいと思います。
それでなくてもうっとしい梅雨空を見ているだけで気持ちが萎えるときもあるでしょう。

頑張ることにしんどくなったら、ちょっとお休みしてください。
そして、少しずつ前に進みましょう。

私もそうして進んでいきます。

お金も払ったし、受けなきゃね!
そういう気持でもアリですよね。

ファイト!!!みんな&私
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック