本日も朝早くから行ってまいりました。
今日もまたグループワークです。

新しいグループでの昨日と同じテーマでのグループワークですから
正直疲れました。
午後からは、本試験を念頭にテーマを見ながらのグループワークです。

カウンセリング終了後の振り返りは、なかなかうまく言えません。
実際のカウンセリングが失敗したとしても、この振り返りが出来れば合格も近づくのかもしれませんが・・・。

なんどやっても、感情をひらうことが難しいです。
指導者の方のアドバイスがあまりにも的確で、ほんとうに素晴らしいと感激です!

今日同じグループになった方は、島根県から来られていました。
片道5時間とのことでした。
そう思えば、2時間なんて近い近い。

その方の頑張りをもらって、やる気も出ました。
実技試験だけはなんとか合格したいと思います!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック