いよいよ練習もあと2回です。
最終日は、参加出来ないので残すところあと一回です。

来週はやっと座席券をもらうことが出来ます。
アリーナー席は一度も当たったことがないので、いつかは・・・と思っていますが、どうなることやら・・・。
奈良の友達と会えるのも楽しみです。

今日はゲストと歌う楽譜をもらいました。
CIMG5044_convert_20141027224517.jpg CIMG5045_convert_20141027224542.jpg

今年のゲストはMay Jさんとのことです。
みんなで ありの~~~ままの~姿みせるのよ~~~ぉ って歌うようです。

もう一曲、Believeを歌うのが楽しみです。

これは子どもが小学校での合唱曲で歌いました。

良い歌ですね。
希望に燃えます。

自分の夢に向かって頑張りましょうね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック