先週は、支部の研修会がありました。
今回は助成金です。

キャリアアップ助成金とキャリア形成促進助成金と職場定着支援助成金です。
ほとんど申請したことがあるので、個人的には今話題の両立支援等助成金を聞きたかったです。

助成金はあまり好きではないのですが、
ネットでも情報は顧問先さんのほうに良く入るようになっているので苦手では通らないようになってきました。
勉強しないとなぁ。。。と最近強く思います。

社労士をとってハイ終わり!ってことじゃなので
ずっと勉強ですね。

夜は、食事会がありましたが
久々に好きな先生にお会いし、嬉しかったです。
女性の先生なんですが、ほとんど面識もないのにニコニコといつも優しく接してくださいます。
二次会に誘っていただいたのがご縁です。

あんな先生になりたいな~
と、思います。

優しい方ばかりです。
また頑張っていこう!と思った夜でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック