去年の春から始めた産業カウンセラー講座。
試験合格を祈願し、たくさんのお守りを身に付けています。

そういえばお寺や神社にも行きまくってました

その続きとして、年度末にキャリアコンサルタント試験も受けることになりましたが、結局、断念し今回の国家試験への挑戦になってしまいました。

それで、再び合格祈願です。
今までのお守りもそのままで、ひとつだけ新しく購入しました。


IMG_2711_convert_20160904205956.jpg IMG_2710_convert_20160904205940.jpg

通称"石切さん"
毎月、母がお参りしているのですが、父が動けなくなったので
私が運転して連れて行っています。
そこで見つけたお守りです。

IMG_2708_convert_20160904205805.jpg

石切さんはお百度参りの方も多く
ご利益があるとのことで、たくさんの方がお参りされていました。

IMG_2621_convert_20160904205920.jpg

駐車場には親子の牛さん。
ここはポケモンGOのポケストップになっています

偶然仲良しのお友達が、ここに来られていたときき、驚いています。
毎回、お昼ご飯を石切参道で食べるのですが
その近くの占いにも行かれたとか。
私も、近いうちに視てもらおうかなって思っています。

ほんとにそのお友達とはご縁があるのだと、とっても嬉しく思っています。
社労士の勉強していて良かったな~~

合格出来たらお礼詣りもしなきゃいけません。
そうであれば嬉しいんですが・・・。

いつも最後は神頼み。
こういうのって駄目だなって思うし、弱いなって思うのですが
心がそれで落ち着くので良しとしてくださいね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック