今年は台風ばかり来るようで、雨ばかりのような気がします。
京都もお昼頃はすごい雨が降っていましたが、あっという間に通り過ぎた感じでした。
皆様のところはいかがでしょうか。
何事もないことを祈ります。

さて今年も佐渡裕指揮の一万人の第九コンサートに参加するため
毎週レッスンに通っています。
思えば・・・もう16年になります。

そんなこんなで、今年のキャリコン試験の結果も待たず、遊びほうけています。
ダメだったら再試験へチャレンジなのですが・・・。

試験発表まで長いなぁ…
でも社労士試験の方がずっと長いですよね。
受験生の方々はドキドキしながら、胃を痛めながら毎日過ごされているのでしょう。
そう思うと、まだまだ私なんてひよっこちゃん。

・・・でも待つのはしんどいことです。

おまけに雨ばかりでうんざりします。

良いことないかなぁ~~~大声で叫んでみたい!!!

今週は一日行けばまた休みです。
頑張ろう・・・。

でもまた雨かなぁ・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック