今日は発表の日でした。

仕事で外出もあり、ペットの文鳥がケガで血だらけの出血が止まらず
病院に行ったりとバタバタしていました。
それでも、どうしても結果が気になり、スマホで確認。

結果は残念ながら不合格です。
学科試験はほとんど勉強していなかったんですが、合格していました。
実技試験がダメでした。

論述試験も出来ていなかったですし、実際の面接試験も持ち時間を5分も残して終わってしまい、その後苦戦してもう一度続けましたが、またもや2分ほど早くに終了。
アタフタしてしまい、ダメだろうなとは思っていましたが、心の中では一回目の試験だし甘い評価になるかもしれないと期待していました。

でも番号がなかったんです。。。
何度も見直しましたが、番号が飛んでいました。。。。

世の中そんなに甘くないってことですね。

産業カウンセラー試験の時から一緒だった友達は、無事合格しました。
とっても嬉しかったので、思わずメールしてしまいました。
(本人はまだ見ていなかったようです)

次の試験は11月末ですが、娘に相談すると
バタバタして受けるより、今すぐにそれを使って何かをしないといけないのでなければ、その次の2月でも良いのではないかとのこと。

どうしよう・・・。

ロールプレイの練習相手になってあげようかと言われましたが
ロールプレイをしているのを採点されていることに緊張するのですから、練習のしようもありません。
人前で話すことが苦手ですし、この辺りを克服しないと合格できないかもしれません。

はあ・・・・とため息です。
たくさんたまっているテキストやプリントを一掃したかったのですが、持ち越しです。

また試験を受けるのにも3万近くかかります。
もし練習の講義にいくとしても費用がかかります。
時間もかかるし、もうやめようかな・・・とも思います。

でもね、今ここでやめたら、それまでかかった費用は水の泡。
勉強してきたこともすべてぱあ~~~~
そう思うと、再チャレンジしてでも合格したいと思うのです。

社労士試験の時にも同じことで悩みました。
結果が見えない。
いつ合格できるかもわからない。
時間とお金ばかりをつかって、家族にもしわ寄せがあり気持ちがブルーになります。

受験生って辛いですね

合格発表
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック