発表の翌日に届くと思っていたら、翌々日の今日。
やっと届きました。

ふう~(;^_^A

学科   A 合格
実技 論述 A ・  面接 (態度B ・ 展開B ・ 自己評価A) 不合格

やっぱり、5分以上残して終了してしまい、パニックになったことが不合格の原因です。
もし、そんなことになっても、何喰わない顔して続きを勧めればいいのですね。
私のように「え~終わってしまったどうしよう・・・。えーえー、どうしよう。」と言葉に出してしまい、顔を覆ってしまったりしてました。
その後、思いついて続きを続けたのですが、それも少し早く終わってしまいました。

またもや・・・「どうしよう」の連発。
これじゃあ"態度"がBでも仕方ない。

次は頑張ります!

もうやっぱりやめようかなとか思ったりしてましたが
発表の翌日、合格した友達が、わざわざ自分が勉強した時のテキストを職場まで持ってきてくれました。
そして、解説まで・・・。

嬉しいです。
こんなダメな私に・・・。

「もうやめようかと思ってた・・・」というと、
「そう言うかと思ったし、すぐに渡したかった」と。

去年1年間、そして今年も約1年一緒に頑張ってきて得た友達。
まったく私とは違うタイプなので、こんな機会がないと知り合わなかった。
そう思うと、縁を感じます。

もう一人、島根の友達も出来ました。
この前の大阪の実技講座で知り合ったばかりですが
なんだかとっても波長が合って、アドレス交換したのです。

残念ながら彼女も不合格でした。
でも、おかげでまた良いご縁が深まりそうです。
一緒に頑張る友達がいてくれるので、もう一度頑張ってみます。

学科試験だけでも合格していたので嬉しいですが
苦手な筆記試験の論述が今回はたまたまAだったけれど
次回はどうなるかわからないのでこれまた不安です。
各試験の基準点割れもあるので、まんべんなくAをとり、合計点を稼がなといけません。

次回試験は11月に滑り込むか、じっくり勉強して2月にするかは考えます。

以上、報告でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック