今日は大阪まで出かけてきました。
いつもと同じ時間に起きるのは辛かったけど・・・
久々にお友達と会えて嬉しかったです。

やっぱり井出先生の講義はわかりやすい。
なぜそうなるかを説明していただけるので、理解できます。
OBになってもこうして法改正講座があるので、とても助かっています。

社労士会でも法改正のセミナーはあるのですが
さすがに井出先生以上の方には出会えません。

予備校を変更してよかったなと思います。

今回の改正は、雇用保険が多かったのでとても助かりました。
高年齢被保険者はたくさんの給付が受けられるようになったのですね。
介護も育児もOKですし、32年までは保険料も取られませんから最高です。

雇用保険はどんどん難しくなっていくように思いました。
毎回、法改正を受ける都度、今なら絶対に受からないと怖くなります。

先生も「これだけの知識を受験生は頭に入れて合格してくるので
OBのみなさんはしっかりと勉強してくださいね」と笑ってられました。
確かに、合格から遠のけば遠のくほど、使わない知識は薄れていきます。

やばいです。

「お客さんに間違ったことを教えたり、知らなかったりするとかっこ悪いですよね」といつもの笑顔で微笑みながらおっしゃいました。
本当にそのとおりです。

しっかりと勉強しないといけません。
モチベーションアップです

今日は久々にお会いした遠方の友達に近くに行こうと
急いでいて、おもいっきりコケました
教室の中だったので、結構すごい音だったかも

ズボンは破れるし、足は帰ったら血が出て固まってました。
右手首が重傷で、捻挫してしまいました

1年に一回、ひどくコケます。
やばいやばい・・・。
二週間後には旅行で、レンタカー借りているのに・・・心配です。

皆様も気を付けてくださいませ。

ではでは、お目にかかれたお友達、ありがとうです
心配かけてごめんなさい・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック