日曜日に機種変してきました。
iPhone6プラスからiPhone7プラスへ。
黒が今回の目玉のようですが、私はやっぱりゴールドが好き。

今回もプラスにしました。
カメラがすごく良いらしいのも楽しみ。

受験生の頃はまだガラケーだったので
勉強時間の管理とか、ちょっとした調べ物も出来なかったけど
今はとっても便利です。

仕事をする上で、六法を買ったほうが良いと言われていました。
特定社労士試験の時にもそういうことを言われてましたが
結局購入しないままでした。

今年の1月からの成年後見人養成講座でも、六法をお持ちの先生方が多かったのですが
私はスマホのアプリを利用しました。
これだと改正があった場合とか、買いなおさなくても良いので便利です。
かつ、重くないし該当箇所も探しやすい。

スマホって本当に便利です。
元々はガラケー派だったんですが、仕事ではやっぱりスマホに一票。

考えたら、パソコンよりも高価だし

さて、今年のオフ会が週末に迫ってきました。

綺麗に撮れると評判なので、今年の写真が楽しみです。
皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック