昨日は第九の練習に向かう途中で、天皇陛下の車のための交通規制に引っかかりました。
「急いでいるに何があった???」と驚くほどの警官。
大勢で交通整理をしているし、何があったのかと・・・知りませんでした。

京都に来られていたのですね。

今日は事務所の前を通られました。
早くから交通規制で、車を止めたりされていました。
沿道ではたくさんの方々が、一目見ようとカメラを構えて待ってられました。

以前にも、美智子様を拝見したことがあります。
いつの間に手を振ってた私

美智子様は今日も手を上品に振ってられました。

東京の方々は、こういう機会も多いのでしょうけれど
京都の人間はあまり遭遇しないので、ちょっとしたパニック状態になります。

事務所のみんなとこういう経験をしたことも
ある意味楽しい~~

そんなこんなの一日でした
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック