今年のオフ会も無事終了しました。
参加いただいた皆様のおかげです。
感謝申し上げます。

他府県からのご参加の方々は、費用的にも時間的にもご負担をお掛けし申し訳ありません。
それでもお忙しい中、参加いただけることが何より嬉しいのです。

思えば・・・社労士の勉強をしなかったらこの出会いはなかった・・・。
もっと戻れば、前の事務所の所長が
副所長の独立についていく人材として私を選んでくれたことにも感謝です。
その時はとても落ち込みましたが、結果オーライ

2005年から始めていたブログに加えて
事務所を変わることに対しての不安などをブログに書き始め
一人のお友達との出会いから広がった輪です。

それに加えて、最短最速ライターとしての他のライターさんとの出会いも大きいです。
その時は書く内容に苦慮し、試験日から発表までの間の長さに辟易しておりました。
それでも何度もメゲながらも受験し続けられたのは、受験生仲間や先輩方のおかげです。

せめてもの恩返しにとオフ会をすることで、参加していただいた皆様方に
新しいお友達として輪が広がり、新しい仲間づくりをと思っております。

強がりではなく、合格までかかった年数の分だけ友達が増えて、不合格だった意味もあったと思えます。
その時は辛かったですけど・・・
出会えて良かった~

今回残念ながら不参加だった方、来年は楽しみにしています。
ぜひぜひ、京都でまたお会いしましょう。
コメント
京都ではお世話になりました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年もまたよろしくお願いしますね。

埼玉城巡り、ぜひご一緒しましょう(笑)。
2016/11/01(Tue) 09:02 | URL | ウェッジ | 【編集
春さん
ありがとうございました
まさか春さんにお会いできる日が来るなんて
ブログをやってる頃には考えられなかったです

楽しいひと時を過ごさせて頂きました
来年も呼ばれなくても必ず行きます!笑

京都、大阪の皆様
本当にありがとうございました
\(^o^)/
2016/11/01(Tue) 09:30 | URL | エイト | 【編集
ウェッジさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
京都の良さを感じることが出来て驚くことばかりです。
事務所の友達に弾痕のことを言ったら知っていました。
やはり知らないのは" "(/*^^*)/ハズカシ

来年もぜひ参加してくださいね。

明日からお城廻りに行ってきます!
2016/11/02(Wed) 12:30 | URL | 春 | 【編集
エイトさんへ
遠いところありがとうございました。
大好きな方にもお会いになったようで、有意義な一日でしたね。

本当にこうしてまた、ブログでお話しできるなんて~~~~続けていて良かったです。

来年もぜひお越しください。
2016/11/02(Wed) 12:31 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック